人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEMO 

azurblau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

生きてます、

いや、時間あきすぎだろ自分!

放置してないとはどの口が裂けても言えませぬ。。
書いてはいるけど、復活当初のスタンスであった「まとまったら更新」というところまで至らず。書いては止まり、書いては止まり。徹夜でもしたらペースが乗るんだろうなぁ。
3話くらいまででも更新しようかなぁ…結局自分の問題なんだけどな。

連休中は自分のPCを実家へ持って帰るわけにもいかなかったので、
スマホにwordアプリを入れたりなんかして作業を試みたりしましたが、
まぁ横になってやるんだから寝ちまうわな。
20行くらいで夢の中。
意味なかった…iPadかSurfaceほしい…(大きい画面なら寝れないだろうという推測)

PCに向かう時間がないけど妄想する時間はあるので、色々妄想してたら
新しく書きたい話や、脳内で止まったままの話が膨らみました。
早く形にしたい、アウトプットしたいー。
それにしても
私の頭のなかは、いくつになっても、青いわね…(しみじみ)

by air_lounge | 2015-05-08 17:34 | どうでもいい呟き


<< 君に優しい歌が聴こえるまで      もうすぐ2月も終わり >>